Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘血圧’ Category

勅使河原美加の半生(1D)

勅使河原美加の半生(1D)


 今週末は、K♂の運動会って事で自宅へ戻りました。梅雨入りしていましたが、なんとか天気は持ちそうな予報だったので、今回はMajestyで帰宅。朝5時に出発して、南諏訪から高速乗っても8時のとと姉ちゃんを見ながら朝ごはんが食べられるんだから近いよね。
 土曜日は天気が良くて絶好の運動会日和だったけど、写真班としての仕事はイマイチでした。人を撮るのは難しいねw。
 朝ごはんを食べた後、運動会に行く前に胸が苦しくなった。首筋の左側も痛くなる。椅子に座ってられず横になる。しばらくしたら回復したけど、これって狭心症の症状だな。以前にも何回か同じような症状が出たな….半年に1回位か?。
 開けて日曜日。今日は夜から雨の予報だから、お昼ごはんを食べて長野に戻る事にする。ということで午前中は御岳で登る。ここのところ調子が良いので、久しぶりにデットエンドでミカちゃんをやってみる。触るのは1年以上ぶりだったので、ホールドの感覚が蘇るまでちょっと時間が掛かったが、なんとか右ポッケ取りも何度か成功。今日はその先のリップまで取りたかったのだが一度も取れず…..。
 今日はテッシーを撃ってる人が多かったけど、リップから先も悪いみたいで完登出来ていなかったから、やっぱりこの課題はまだまだ時間が掛かりそうだなぁ〜。もっと強くならんとねwww。

 帰りは下道だけど甲府市内の渋滞を避けるため、一宮御坂〜双葉SAまでは高速使った。これで燃費は31.4km/L、ドクロベェの3倍www。

広告

Read Full Post »

おひさ〜


 今日は月イチの血圧の病院のため定時退社、18時までに行かないといけないので昨日のバッテリー交換で動くようになったMajestyで出社。久しぶりのバイクはやっぱり気持ちいい(^o^)。
 病院での血圧は98/60と過去最低を記録。この状態だと低すぎってことでこの状態が続くようなら薬を変える必要があるとのことだが、まぁ治る要因は無いので次回は普通に戻ってるだろうね….。
 病院が終ってまだ明るいので、マイントピア別子まで軽く流してみる。まだ、コーナーリングにギクシャク感があるね…..(^_^;)、まぁ慣れの問題なんだろうけど。
 今日はLX5を実装してなかったので、iPhoneで何枚か写真を撮ってみた。

ツツジとMajesty


 
 その後は虎壁でリハビリ。前回登れなかったトルネード(5A)と5Eが登れた。5Eは設定moveと違うmoveだと思うけどね。この間のBCのリードで右指の筋力が大分戻ってきたかなぁ〜と思ってたけど、虎壁でボルすると、ホールドしている右手が自分の意志と関係なく開いてくる….。やっぱりまだ筋力が戻ってきていないって事を痛感したのでした。
 今日の虎壁は、SHU君と2ヶ月ぶりに復帰したべ→君の師弟コンビの登りを久しぶりに見れたが、彼らとセッションできるのは何時の日なんだろうか…..(^_^;)。

Read Full Post »