Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年8月10日

通勤ラン5.3+3.3=8.6km

足止め….


 やっと天気が良くなってきたんだけど、仕事が忙しくて午前様だったりして朝の1時間が確保出来ず。今日も溜まった洗濯物を処理しないと週末自宅に帰れない…..。という事で、朝洗濯してからの通勤ラン。時間もあまりなかったので、ショートコースで出社。朝はご飯を食べてから走らないといけないので、どうも先週末のトラウマが蘇ってくる….(^_^;)。ということで今日はちょっと抑えめで走る。
 途中飯田線の踏切に引っかかってかなり足止めを食ったので、トータルでは時間がかかったけど、内容的にはそんなにも悪くなかったみたい。

朝の部

 朝が短めだったので、帰りはちょっと長めに走っておきたかったが、夕方から雨、そして残業で21時過ぎまで会社。おかげで雨が上がった後に走れたけど。雨上がりは少しは涼しいかと思ったけど、蒸し暑いwww。
 帰りは足元も暗いし100%登りなんだけど、今日は6min/kmで帰って来られた。最近では最速。やっぱり調子は悪くないのか?。

夜の部


 

広告

Read Full Post »