Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年8月9日

ジム錬20170809

 今日はなんとか登る時間が作れたのでジムへ。
 課題を作りながらアップ。作ったのは足自由課題で、良い足を見つけるのが核心(^_^)。常連さん達にトライしてもらったけど一撃者な( ̄ー ̄)ニヤリ。登れればそんなに難しくはないんだけどね。今日は勝った感あり満足満足。先週の課題も概ね好評でかなり撃ち込んだという事で、こちらもいい感じだったみたい。自分はまだ登れてないけど…..(汗。
 今日はもう一課題作っていたけど、こちらはバラシでも繋がらず….。

 最近はホールドを触っている時間より、座ってる時間の方が多いな……www。

広告

Read Full Post »