Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年8月6日

駒ヶ根で登る

ODSKの壁


 朝は曇っていて気温も低めだったけど、やっぱりね…..暑い。天気は保ちそうだから外岩ってのも考えたけど、多分岩は熱いよねぇ〜(^_^;)。という事で今日はこの間セットのお手伝いをしたODSKの壁へ行ってきた。この間のセットの最後は行けなかったので、最終的に課題がどうなったのか?。グレードはどうなったのか?、興味津々(笑。
 ODSKのクライミングウォールは料金前払いで1時間500円。まぁ2時間も登ればお腹いっぱいになるので今日は2時間。
 まずは5Q全課題試登って事で登ってみたけど、ひとくせある課題が2課題ぐらいあったけど、その他はまぁグレード相当かな。一課題課題として成立してなさそうなのがあったけど、ワタシがmove解決出来ないだけ?。それにしたって5Qじゃないよね。
 4Qはちょい辛めって感じだけど、そんなに一般グレードとかけ離れてないと思う。でも3Qはオカシクなってる。3Qは完全にアルチの3Qだよ。多分グレーディングはアルチ以外の人に登ってもらわないとダメだと思う…….(笑。

 あっという間に2時間が過ぎ、お昼にソースカツパンを買って帰宅。

Read Full Post »

良かった走れた10.47km

今日も曇り


 昨日、走れなくなったので、不安を抱えながら今朝も朝走る。今日は朝ごはんを食べる前に走る事にした。昨日のスタート時より気温は低めに感じるし、ペースも少し抑えめで入った事もあり、HRも上がりきらずに農道まで上がれた。そのまま農道を5kmの折り返しまで。給水無しで走れそうだったけど、昨日の事もあり給水する。展望台でも給水しておいた。やっぱりこの時期は無理しちゃいかんねwww。とりあえずはなんとか走りきれた。よかったよ〜(^_^)。

2017-08-06

Read Full Post »