Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年8月月5日

調子悪い….8.56km

 今日は休みだけど片付けたい仕事があって出勤。休日出勤なので時間の縛りがないのでゆっくりな朝。いつも通りにご飯を食べて、そろそろ完熟し過ぎてきたバナナを1本食べてから10kmコースで会社へと向かった。
 が、5km近くから胃が痛くなりスローダウン、もう下りに入っているので楽に走れるはずなんだけど苦しく、バナナが戻ってきそうな感じ….(;´Д`)。こんな調子が悪いのは初めてかも。時間もあるし会社まで行くことも出来たと思うんだけど、帰りの事と崩れるという天気予報もあり、コースをショートカットして潜伏先へと戻る。走ってない割にはかなりの汗…..。走る時間帯が2時間近く遅くなり、今日は朝から天気も良く気温がかなり高くなってからのスタートで軽い熱中症?。
 シャワーして汗を流してから会社へ。会社でもなんとなく調子が出ず集中力なし。皆休みなので話をする相手も居ないので、とにかく眠い……。もうちょい仕事をしてから帰ろうとおもったが、14時過ぎにはもう椅子に座っている事が嫌になって、区切りで切り上げて退社。帰ってきてから昼寝で回復と思ったけど部屋は暑くて寝られず….。それでも夕方には回復したけど、何だったんだろう?。今週は忙しかったのでその疲れか?、はたまた熱中症か?。明日はエアコンが効いたところでクライミングかな?

広告

Read Full Post »