Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月月15日

朝ラン4.2km

HRMが絶対オカシイでしょ?


 ずっと走れていなかったので今日は出勤前に走る。
 走り始めは順調、登りに入りやっぱり辛いなぁとHRMをみたら心拍がさっぱり上がってない。体感的には130bpmぐらいなのに….。ん〜オカシイなと思いながら更に登っていくも心拍は上がるどころか下がっていく(^_^;)。こりゃとうとう逝っちゃったか?。農道まで登ったところでお腹の調子が…..。急いで坂を下って戻りトイレに直行…..(;´Д`)。お陰で中途半端な距離。でもこのぐらいがちょうど良いのかもね。
 
 とりあえず心拍センサーの電池は交換してみたけど、復活するかな?。

Read Full Post »