Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月月9日

ジム錬20170509

 ほぼ2週間ぶりにホールドに触る。連休中も登ろうと思えば登れたんだけどね…..(笑。
 今日は羽村太郎(仮名)さんが東京から来るというので、アルチで御接待クライミングでした。丁重なおもてなしは垂壁のスローパー課題ですかね〜(^_^)。その後もセッション課題にも参加してもらいアルチホールドのフリクションを堪能してもらいました。始めは持てない持てないと連呼していた彼ですが、後半は流石ルートクライマーだね。抜群の保持力と足使いを見せていました。やっぱ強いわ。

 今日のセッション課題で登れたのは1課題。マムートのチョークでは登れず、東京粉末を借りて登ったら登れたという….www。今のチョーク無くなったら東京粉末に変えようっと!。

Read Full Post »