Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月7日


 今日はGW最終日で長野への移動日。登るか走るかどっち?ということになるのだが、やっぱり走る方を選択してしまう。GW中にどこかで登るかなと思って持ってきたクライミングシューズは、バックから一度も出す事無く持って帰る事に…..(^_^;)。走るコースはちょっと長めをと思ったんだけど、K♂に『いくぞ!』って言ったら、ブーブー言いながらも着替えるので、定番ぼっこ10kmとなった。
 GW初日の高遠ロゲではほとんど走れてなかったK♂なので、トレイル率80%のこのコースではほとんど歩きかな?と想定したけど、意外にも走ってくれた。もちろん登りは歩き、平坦と下りは走る感じだったけど。下りのスピードはかなり早く結構付いて走るのは本気に走らないといけなかったのが意外だった。身体が軽いから?。ほとんど日頃から運動をほとんどしていないに等しいので心肺も走力も無いK♂、継続的に走っていれば、すぐに走れるようになると思うんだけど、走り続けようというキッカケをどうすれば作ってやれるか、さっぱりわからないんだよねぇ〜(笑。

Read Full Post »