Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月月3日

キムラ君ぶっかけうどん@えのさん(笑乃讃)


 うどんが食べたくて武蔵村山方面へ家族全員で。満月に行くも道路にまで入店待ちのクルマが……って事でパス。ここはなかなか入れないね(^_^;)。近くのうどん店も駐車場がなかったりと今日も昼食難民かと思ったが、ネットで調べていたカミさんがえのさん(笑乃讃)を発見。そういえば以前来た時に定休日かなにかで入れなかったお店だった。
 最近は肉うどんがマイブームなので肉うどんをと思ったが、キムラ君ぶっかけうどんってのがあったので食べてみた。始めはラー油控えめだったので、ん〜という感じだったけど、増量したら旨辛〜(^_^)。家族もそれぞれに得意分野のうどんを注文していたが、どれも美味しかったとの事でここも気に入ったようです。

Read Full Post »