Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年5月月2日

桜エビの沖漬け重(小)


 今日は子供達は学校なので、カミさんとフラフラ。お昼ごはんどうしようか考えていて浮かんだのが八王子の鐘庵。この店は台湾の高雄に出張していた時、高雄で日本食を食べるのに行っていた鐘庵が八王子にもあるということを知った。ずっとその存在を忘れていたんだけど、桜エビをTVでやっていて、桜エビ=鐘庵=八王子で繋がった(笑。
 平日のお昼で少し混んでいたが、外で待つこともなかったし、桜エビの沖漬けも桜エビの天ぷらも美味しかった。蕎麦も普通だしうどんもカレーもあるから家族で来ても大丈夫。こりゃいい店見つけたなー\(^o^)/

広告

Read Full Post »