Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年4月月13日

ジム錬20170413

  今日は誕生日なんだけど、独りじゃね(笑。という事で、今日もジムへ登りに。
 アップの後は自分プロジェクトをトライする。火曜日は一手目さえ持てずに終わってしまったが、今日は二手目までいけた!!。しかし、三手目が触れるけど止められない。たった四手の課題なんだけど超ムズ。でも、常連のツヨツヨ氏は登っちゃうんだよね〜。あ、でも簡単には登れなかったけどね….。
 その後は誕生日プレゼントとして課題もらう。5課題中4課題は一撃!!とサービス課題で気持ち良く登って帰ってこれた〜。やっぱり登れないより登れる方が楽しいよね〜^m^

Read Full Post »