Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2017年4月4日

ジム錬20170404

 身体を動かそうという気持ちもすっかり萎えてたけど、やっと少し気持ちも戻ってきたかな。まるまる一週間以上もホールドに触れていなと、もう登れないんじゃないか?なんて思っちゃうw。そんな気持ちを抱えてジムへ(笑。
 今日の昼間は暖かくて良かったけど、夜はやっぱりまだ寒い。それでもまぁ真冬の寒さとは大違いだけど。ジムに来てない間に少しホールドが追加されたようで、目新しいボテホールドが付いてたり、今まであったホールドが別の場所に移動されていたり。新しいホールドを触りながらのアップ。
 新ホールドを絡めた今日のセッション課題を中心に今日は登るが、4Qに苦戦…やっぱりね。

広告

Read Full Post »