Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年9月23日

秋分の日の伊那谷の朝

秋分の日の伊那谷の朝


 今日は秋分の日って事で世の中は休日だけど、当社は出勤日(^_^;)。でも、天気も良いから行楽地はきっと人だらけなんだろうなぁと自分を慰める。今日有休取って休むより、平日の天気の良い日に休んだ方がお得だよね〜(^O^)。
 今日は夜まで晴れという予報なので、今日は通勤ラン。朝はいつものコース。コース上の田んぼは丁度稲刈りの時期、今日は休日だから朝から稲刈りに精を出す人達もちらほら。休みの日なので朝、犬を連れて散歩する人達も結構居て、必ず吠えられる….(^_^;)。通勤ランは休日より平日の方が静かかもwww。
 久しぶりな感じの10kmはやっぱりちょっと脚にくるなぁ。走っていないとすぐ元に戻ってしまうのは歳って事なのかな?と思ったけど、後でログ見たらちょっとペース早すぎだわ。
朝の部

朝の部


 
 帰りは暗くなってからのスタート。会社では汗ダクのシャツを乾かして置けず、そのままロッカーに入れるしかないので、帰りにロッカーを開けるのが結構勇気が居る。なるべくロッカールームに人が居ないタイミングで入る。今日もタイミングを見て、ロッカールームに入り、自分のロッカーを開けたたらニオイに悶絶….(^_^;)。人が来る前に早く出ようと急いで着替えてたら、人が入ってきたwww。
 帰宅ランは当然ヘッデン仕様だけど、やっぱり1灯だと不安があるなぁ〜。これから道が凍る季節だし、こちらも対策を考えないとね〜。帰りは基本登りなので、ゆっくり走って潜伏先に戻ってきたけどやっぱり汗ダク….。悪臭原因のシャツはすぐ脱いで洗濯機に放り込んですぐに洗濯開始。このニオイ対策も考えないと….。
夜の部

夜の部

Read Full Post »