Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2014年1月1日

今日もトレイルに入りました

今日もトレイルに入りました


 今日は元日なので、朝からおせちとお酒、そしてお笑い番組とニューイヤー駅伝!…..。だったんですが、テレビにも飽きてお昼寝したけど、まだ晩御飯まで時間がたっぷりあるね。ということで一汗かいてきますかね〜(^O^)。初詣にでも行こうかなと思ったけど、足が向いたのはやっぱりお山〜。でも昨日も走って足に疲労が残っているしゆっくり目ペースでね(^O^)。
初コケ(^_^;)

初コケ(^_^;)

 今日はゆっくりペースで下りの走り方を見直そうと思って走ってたんだけど、ふっと気を抜いた瞬間、落ち葉の下に隠れてた木の根っこに左足を取られて転倒、今年の初コケとなりました(^_^;)。

 家に帰ってきてシャワーして、ビア!サイコー!!\(^o^)/

2014-01-01-Log

2014-01-01-Log


 

Read Full Post »