Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年12月7日

 先週末の仙台からか、月曜日の出張からか分からないけど、風邪っぽい症状があった。火曜日はなんとか走れたけど、水曜日から完全に調子が悪くなった。金曜日の明け方には37℃越え。平熱が35℃台なので37℃超えると結構辛い。それでも何とか金曜日は仕事してひたすら寝た。お陰で熱は下がったけど、まだ変な咳が残っているので今日も運動は自粛(^_^;)。今週は仕事を定時で切り上げていたので、積み残した仕事を片付けに今日は半日出勤していた。
 仕事が終わったら特にやることも無いので、いつも時間が無いと先送りにしていたドクロベェのオイル交換に行く。最近燃費が落ちているなと思ったら、夏休み前に交換してから6000kmも走ってた….(^_^;)。

 ということで今週は走れず登れず、来週は体調が回復して運動できるかな?

Read Full Post »