Feeds:
投稿
コメント

Archive for 2013年11月10日

 朝、雨音で目を覚ます。それは今日の開拓ボルダリングの中止を意味する。いつもは悶々としたりするんだけど、今日はなんかホッとしている自分、雨音を聴きながら二度寝開始…..。
 でも、寝られたのは1時間程かな?。雨の日でもやることは沢山ある(^_^;)。昨日のケモノの臭いがするウェア類を洗濯機に突っ込んで選択している間、トレランのブログ記事を書いたり、写真を整理したり…..。洗濯が終わった後、今日は朝マックで朝ごはん、帰りに今晩の食材などを買い出して帰宅。この時間になると、空にはちらっと青空が見え始める程天気は回復してきたので、昨日のトレランでまさに泥沼にハマったシューズを外の洗車場で洗って干しながら、ブログの残りを書き上げる。
 そう言えば、昨日のトレランのカラダへのダメージは意外と少なくて、両足の大腿部に少し張りがある程度。昨日走った直後は脹脛が痛いほどに張っていたけど、今朝は全く問題なし(^O^)。

 午後からは虎壁でボル、アクティブレストだね(^O^)。登らなければならない課題は沢山あるけど、今日は横チンも居るのでホールド移動と課題作成をやる。壁に登ってみると流石にカラダがとても重く感じる(^_^;)、昨日の疲れがドスーンとカラダに残っているねぇ〜(^_^;)。そんな重い体を引きずりながら夜まで登って帰宅。登っている時にはあまり気が付かなかったけど、大腿部の筋肉痛が……(^_^;)。やっぱり、この歳になると遅れて来るのか〜(~_~;)。

Read Full Post »